7/1~リニューアルします!

更新日:7月1日


入札情報サービス「入札コンシェル」がリリースしてから、早いもので半年以上が経過しました。これまではリリース記念限定期間として運営してきましたが、7/1~限定期間は終了となります。それに伴ってホームページと入札コンシェルのサービス、料金体系を見直すことにしました。



ホームページはこの記事を見て頂けている時点で一目瞭然ですが、トップページや細部に至っても大幅に変更しております。

サービスや料金体系に関しましては、下記に簡単にまとめました。


サービス



以前までは、入札・落札情報の提供、メール配信、電話やメールでのサポートを主に行っておりましたが、今回から追加されたサービス内容を記載します


・データ収集&データ分析

お客様のご希望に合わせてデータ収集・分析を行います。

また、年間発注予定リストからお客様のご希望に沿った案件をリスト化し、ご提供致します。


・ノウハウ

25年以上入札に携わっている専属顧問へ取材を行い、経験談やノウハウをコラムや動画にしてお客様へお届け致します。


・入札参加資格申請

各自治体のホームページに掲載されている入札参加資格申請情報をお客様へご提供致します。

※弊社では行政書士が在籍していないため、入札参加資格申請に関する一切の質問等はお答えできません。


料金体系


以前まではライトプラン、ベーシックプランがご利用可能でしたが、ライトプランを廃止し契約期間ごとに価格を変更致しました。詳細は下記に記載します。


ライトプラン 3,980円/月(税抜き)

ベーシックプラン 5,980円/月(税抜き)

ベーシックプラン

1カ月契約 11,050円/月(税抜き)

6カ月契約 8,450円/月(税抜き)

12カ月契約 6,500円/月(税抜き)


大幅に改定致しましたが、年間契約ですと以前と差が少ないようになっております。

現在ご契約いただいているお客様に関しましては、以前までの価格でご利用頂けるようになっておりますのでご安心ください。


また、「入札コンシェル」システムも大幅に変更予定です。

変更内容が実装可能になり次第、今までComing Soon状態であったプレミアムプランを公開、選択可能になります!

乞うご期待下さいませ!



まだまだ不安定なご時世ですが、弊社サービスをご利用いただき新規開拓や情報収集を行っていただければ幸いでございます。


M